top of page
  • 執筆者の写真mari takayama

<満席・受付終了>一眼レフはじめてさんの*フラワーフォト初級クラス

更新日:2019年11月30日


満席のため受付終了となりました。



リッチェスタジオ様で開催する、 「フラワー&フォト講座」初級クラス


この講座をご受講したくてカメラをご購入くださるほど人気の講座となりました!


カメラはじめてさんでも確実にうまくなっていただけるように

レジュメをおつくりしております^^


☑一眼レフを買ったのに、綺麗に撮影できない。 ☑説明書を読みたくない ☑使い方がわからない ☑集客できる写真を撮影したい

一眼レフが苦手で、私にはできないと 諦めていた女性にオススメです。


 


ご自身の作ったお花や、おしゃれな雑貨、フードが・・・


 写真に撮ると、、なんだか可愛くないな~。


 本当はもっと素敵な作品なのに・・・(涙)


インスタグラムのフォロワーが思うように増えない。


とお悩みの方。



魅力的な作品が撮れるように みっちりお付き合いさせていただき アフターフォローもしっかりさせていただいてます。


当日、リッチェスタジオ様の華やかなお花を 撮影できるのも楽しみのひとつ。


撮影したお写真は インスタグラムに投稿するところまで、 責任をもってお手伝いします。


 

日程:1月25日・2月29日 土曜日 10時半~15時

場所:リッチェスタジオ桑名本校 受講料:55000円(税込)

特典:11月末までにお申し込みの方 *オリジナル撮影ボードをプレゼント(1万円相当)


bottom of page