top of page
  • 執筆者の写真mari takayama

新型コロナウィルスによる4月以降レッスン・撮影のお休みについて

更新日:2020年5月11日


生徒様には個別でご連絡をさせていただいておりますが

新型コロナウィルス感染拡大防止のため


4月のレッスンは

全クラス延期とさせていただきます。


5月7日以降も政府の発表に準じて対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。


1日も早い収束を願って

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。


5月14日以降に政府の見解が示されるようです。

5月第4週以降の日程につきましては見解発表後改めましてご連絡させていただきます。

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます。 旧年中も皆様には大変お世話になりありがとうございました。 2022年が皆様にとりまして幸多い一年となりますように。 本日は今後の新規のご予約受付一時休止につきましてご案内させていただきます。 私事で大変恐縮でございますが 年末に愛犬のHulaが大きく体調を崩しました。 年越しが難しいかもしれないとの診断で 家族一丸となって看病の結果、本犬もとても頑張ってくれ 持ち

bottom of page